第42回全国きき酒選手権大会山梨県代表選考会(8/5)

日本酒に挑め!!
今年も「きき酒選手権大会山梨県代表選考会」を開催いたします!
7種の日本酒の酒類(純米吟醸、純米酒、普通酒…等)を当てるきき酒に挑戦していただき、順位を競います。是非この機会に日本酒に挑戦してみてはいかがですか?
成績上位者には賞品もご用意しておりますので奮ってご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時:令和5年8月5日(土)14時~
会場:甲府商工会議所 5階 多目的ホール
   山梨県甲府市相生2-2-17
   ※昨年と会場が変わっております。ご注意ください。
参加費:2000円(前払い)※お土産付き
申込方法:チラシのQRコードから参加申込フォームにて入力をお願いします。
    令和5年7月5日(水)から受付開始

【ご参加頂くにあたり注意事項】
・今回より有料(前払い)となっております。
 お支払方法は銀行振込のみ、事前支払(前払い)とさせて頂きます。
 お申込後、振込詳細をメールにてご連絡致します。
 ※またお支払い後の返金対応は致しかねますのでご了承ください。
・成績上位2名は、10月28日(土)の東京にて開催される全国大会へ出場して頂きます。
・満20歳以上で山梨県在住の方を募集いたします。
・酒類業関係者の出場はお断りしております。
・20歳未満の方は付き添いでも入場できませんのでご注意ください。

 

※画像クリックでPDFが開きます。

きき酒選手権大会